DARTS JAPAN

エントリー

ダブルスのエントリー受付を終了しました。
多数のエントリーありがとうございました!

※シングルスのみFAXにてエントリーを受け付けております。

エントリー方法

■エントリー開始 2015年12月4日 10:00から

  • ※受付開始時刻前の応募は全て無効とさせていただきます。

■エントリー締切 2016年1月9日 23:00まで

  • ※締め切り前であっても、定員になり次第締め切る場合がございます。

■変更・キャンセル 2016年1月9日 23:00まで

  • ※エントリー締め切り後はエントリーの変更・キャンセルはできません。

■FAXエントリー手順

(プレイヤー)

エントリー店舗にて規定数ゲームのスタッツをとり、レーティングフォームに必要事項を記入し、エントリーフィーと一緒に店舗に提出してください。

※店舗は、レーティングが適当であるかの確認を必ず行ってください。

(店舗)

レーティングフォームを受理した店舗は、エントリーフォームに必要事項を記入のうえ、エントリーフォームのみ大会事務局にFAXしてください。

※レーティングフォームはFAXしないでください。

(店舗)

エントリー締切後、事務局よりエントリーフィーの請求書が届きます。

請求書に記載された金額を指定口座に振込み期限までにお振込みください。
入金確認をもってエントリー完了となります。

エントリー受付終了しました!

Webエントリー手順

(プレイヤー)

HPのWebエントリー項目より、各項目を記入し、エントリーする。

※レーティング、メールアドレスは正確にご記入ください。

(プレイヤー)

請求メールが届きますので指定口座にご入金ください。

入金確認後にエントリー確定となります。

※メールの受信設定にお気をつけください。
※期限内に入金がない場合、キャンセルとさせていただきます。

エントリー受付終了しました!

その他注意事項

Webエントリーについて

エントリー前に大会概要とルールをご確認ください。

エントリーフィーの入金が確認でき次第エントリー完了となります。

請求書を発行しますので、@flecha.co.jpからの受信を可能な状態にしてください。

データの保管・管理にあたり、必要な範囲で他の事業者へ委託することがございます。